砂糖相場 供給拡大の見込みも、強気を維持

現在の砂糖相場について、キングスマン氏がインタビューに答えています。


キングスマン氏は、ロイターのインタビューに答えて、次のように言いました。

・砂糖価格の上昇によってサトウキビ生産者は利益が出ており、彼らはさらに生産を拡大するだろう。

・インドは、次の年度に、500万トンから600万トンのサトウキビ生産量を拡大するだろう。


ただし、そのような環境の中でも、砂糖は、商品市場の中で、最も強気のようです。


キングスマン氏は、ロイターのインタビューに答えて、次のように言いました。

・ブラジルのサトウキビ生産に僅かな問題が見つかれば、砂糖価格はさらに上昇するだろう。

・信用収縮によってブラジルの砂糖精製所のファイナンスの問題が深刻になれば、供給に影響を与えるだろう。

・物事がうまくいかなければ、価格が爆発する可能性がある。

◆◆◆

先週、ニューヨークで砂糖業界のリーダーが集まる夕食会が開催されましたが、多くの関係者が強気の見通しを持っていたようです。