そして誰も居なくなった・・・米国の住宅販売の危ない手法

イメージ 1

Market Place から、リアルな米国の住宅販売の現場のニュースです。


米国の住宅開発会社は、差し押さえ物件や在庫物件を、処分することに、必死です。
彼らは、こんな違法行為すれすれの販売手法を考え出しました。

・Mark Suckerman 氏は、最近、ロス郊外の素晴らしい住宅を、48万ドルという安値で手に入れました。

・しかし、それは、それほど良い取引では無かったと思っています。

・Suckerman 氏は、「家の近所は素晴らしいが、誰一人も居ないんだ。」と嘆いています。

・以前、Suckerman 氏が、この家のオープンハウスを見に来たときは、近所に大勢の人が居て、バーベキューを楽しんでいました。

・週末の見学会に来たときも、彼らは居ましたが、Suckerman 氏が引越したときには、近所の家は、全て空家でした。

・Suckerman 氏が、近所の住民だと思ったのは、住宅販売会社が雇った俳優だったのです。

・町の賑わいを装うために、偽物のリトル・リーグの試合や教会のサービスが行われる事もあります。