UAE中央銀行総裁 「2009年中の景気後退は無い」(写真追加)

イメージ 1

UAE中央銀行総裁は、記者団に対して、「2009年にUAEが景気後退に陥ることは無い。」と発言しました。


「今年の後半に大幅に回復するかどうかは分からないが、通年で、一ケタ台の前半の成長を維持する。」
と Sultan bin Nasser Al Suwaidi 氏が述べました。

UAEの2008年のGDP成長率は、6%でしたが、2009年は、0から2%まで低下する見込みです。

◆◆◆

上の写真は、UAEと関係ありませんが、面白かったので、CR氏のブログからコピーしてきました。

この車は、アメリカのUmpquaという銀行が、勧誘用に無料のアイスクリーム(Free Ice Cream)を配っているものです。

Umpqua銀行は、政府からTARPの公的資金を受け取っています。

CR氏は、「Umpqua銀行は、私達の税金を使って、無料でアイスクリームを配っている。」と言っています。